楽しいことが一番大事

毎日楽しく過ごすことは簡単じゃないです。
でも、楽しく過ごした方が時間の流れも穏やかだし体にもいい。

 

でも、楽しいことって自分でそういう意識を持ってないとなかなか訪れないし、だから、人から楽しそうだね!って言われることは私の最上級の褒め言葉です。

 

今、私は仕事もすごく楽しいです。
素敵な仲間に恵まれて、会社を大きくしていきたいって本気で思っています。
だから、1日12時間仕事をしてもぜんぜん苦にならないし、なんならもっと仕事したいのに!って思いながら帰ったりもします。

 

趣味も今本当に楽しいです。
大人になって、こんなに必死で努力したことはないと思うくらい、もっと上のステージに上がりたいって、これも本気で思っています。

 

悔しくて泣いたことは何度もあるし、周りから心配されるほど走ったこともある。
でも、やってる本人は集中してるからそんなことぜんぜん感じてなくて、楽しくて仕方がないんです。

 

もっともっと!って思う気持ちにさせてくれる仕事と趣味を持てることを幸せだと思っています。

 

そして、私をサポートしてくれる人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんな人に支えられ、今日も私は楽しく生きる!全力で走る!って決めてます。


このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system